スポンサーサイト

--.--.--

がんばってる!!

2012.01.26
実はラムちゃん昨日二つ目のたまごを産みました。。。
ラム016

ずっとたまごを温めている姿は本当に感心します。
えらいなって思って声をかけると

「キュン…キュン…」鳴くんです。
こんな時ラムちゃんの気持ちが
分かってあげれたらな~って思います 
ラム017

そして、ちょっとかわいそうだなって気持ちになります。

夜、鳥かごから出してあげると、
ここぞとばかりにずっと毛づくろいをして、

ラム018

Sちゃんの宿題の邪魔をして、
再び鳥かごに帰っていきました…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして

こんばんは。
ラムちゃん、初産だったんですか?無事に産めて良かったです!
たまごを温めてる時って、「きゅん、きゅん」鳴きますよね~。うちの子も今温めてるんだけど、あまりに健気に温めているから、見てるこちらが何だか可愛そうだなって思ってしまいますi-241

はじめまして

コメントありがとうございました。
たまご産んだ時はびっくりして…ネットで調べたりしました。。。
最初はどうしようかと思ったけど、
しばらくはこのままなんでしょうねi-183
ぴゃっぴゃちゃんも頑張って温めててラムちゃんと一緒だったので嬉しかったですi-176

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

