スポンサーサイト

--.--.--

かわいい!付箋

2012.01.23
昨日、長女(Sちゃん)が前から欲しがっていた
小鳥の付箋♪をやっと買いました。
Sちゃんが言うには「ラムちゃんがいる~」です。。。

付箋
ちなみに左から2番目がラムちゃん??
どれもかわいい付箋です。
使うのがもったいないから大事に引き出しに入れてるかな

さて、ラムちゃんはティッシュをひっぱり出すのに夢中!!

ラム011
しばらくガツガツつついてたけどあきらめました…

ラム013

そして誰もいないキッチンのほうへ一人旅に行ってしまいました。
少しずつ慎重に暗いほうに行ってたけど、
思わず「ラムちゃん!!」と呼んでしまい…
チョコチョコと戻ってきましたぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

