スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイド♪

2012.06.03
なんだかいろいろとずっと忙しくて…
やっと少し落ち着いてきた感じがします。。。

お仕事する前にハンドメイドを頑張ってたんですが…
ずっと一緒にやっていたキャラメルのメンバーが
パン屋さんで6月7日にイベントをすることになりました

前に羊毛フェルトでラムちゃんを作ってくれた
B-berryさんも参加してます

私も少しですが参加させてもらおうかと 
お店には行けないけど作品のみの参加です

ハンドメイド

他のメンバーの写真も載せれたらいいのですが

みなさんきっとイベントまでもうすぐなので
頑張って作品を作ってるかなぁ~

さて、ラムちゃんはすっかり換羽も終わり

ラム110

いつものラムちゃんに戻りましたぁ~

ラム111

最近は手の中でゴロゴロしてくれるのでホント可愛い~

で!!パインちゃん!!
触られるのが少しイヤなのかな~
触ろうとすると逃げて行きますぅ

パイン35

でも必ず肩にのってきてはくつろぎはじめて…
甘えん坊なのは分かるんだけど…ね

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハンドメイド♪】

なんだかいろいろとずっと忙しくて…やっと少し落ち着いてきた感じがします。。。お仕事する前にハンドメ

Comment

No title

うわぁ~すごい~~!!
いっぱいつくりましたね~お疲れ様ですv-410
どの作品も可愛くてe-266近かったら買いにいきたいのになぁ。

Re: No title

こんにちは~
ありがとうございますv-238
とりあえず作り終わったのでホッとしてます。
文鳥さんもフルーツフード食べるんですねi-237
今度うちも買ってみま~すv-352

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

