スポンサーサイト

--.--.--

やっと…

2012.05.23
日曜日からパソコンの調子が悪くて…
やっと今日復活しましたぁ~

パソコンをなおしてくれた旦那さんに感謝です

久しぶりにパインちゃん登場 

パイン31

なんだかちょっとずつ大きくなってる気が…
 これも成長ですね!!
ラムちゃん用のバードバスでは水浴びができなくなってました

パイン32

何かいい器はないか探してたところ、ちょうどいい感じのが
見つかりましたぁ

パイン33

ラムちゃんとは全く違う動きをします 
パインちゃんはグルグル回りながら水浴びをしてました

パイン34

豪快すぎてまわりがびしょびしょになりましたが…
まぁ~拭けばいいのでパインちゃん用の
バードバス?はこれで決まりです



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは♪

パソコンの調子が悪かったんですか?
直ってよかったです。
しばらく見ないうちにパインちゃんは随分大きくなりましたね~
それに水浴び用の器、ホンマにちょうどいいですね(^^♪
お水の中で一生懸命ふんばってるアンヨが可愛いですe-266

Re: No title

こんにちは♪
本当に直ってよかったですv-238
ブログも更新出来て嬉しかったです。
パインちゃん、最近はやんちゃぶりがすごくて…
これは男の子かと思うぐらいですi-238
それに比べてラムちゃんの冷静な姿にホッとしますi-229

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

