スポンサーサイト

--.--.--

動物園♪

2012.04.29
今日のパインちゃん!!
動物園に行く!?

パイン19

まず最初にお猿さんに会いました


パイン22

次はキリン
なんだか似てるかも??

パイン21

ぞうさん…
そろそろ飽きてきたかも…

パイン20

キャーライオンの赤ちゃん??
やめてよ~

子供部屋での楽しい動物園でした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは~
私、動物園に行きたかったんですよ~
行っても混んでるだろうって断念してたんです。
そしたら思いがけず可愛らしい動物園が見ることが出来て嬉しいですv-411
そうですか、もう春夏ラグに替えましたか。
ちょっとづつ夏支度ですね。
食べる物も冷たい麺なんか食べたい日もありますね。冷奴が恋しくなったり・・・。

ぴゃっぴゃホイホイ結構いいですよ~(^^♪

Re: No title

こんにちは~
最近は子供たちが遊びの途中に携帯でラムちゃんやパインちゃんの写真を
撮るのも楽しいみたいで…
動物園もSちゃんが撮ったんですi-237
三連休はどこも混んでるでしょうね…
でも季節的にはお出かけしたいですよね。。。

今日の撮影会!ぴゃっぴゃちゃんとってもきれいで可愛いですv-344

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

