スポンサーサイト

--.--.--

2ショット♪

2012.04.25
いつも怖がりなラムちゃん 
でも時間がたてば少しずつ慣れて…
やっと。。。

ラム93

プーチンとの2ショットが撮れました 

微妙に距離がある感じがあるような…
でも大きな一歩です

そして、パイちゃんも!!

パイン15

さすがパインちゃん。。。
慣れたもんです 

少しづつですがラムちゃんとパインちゃんの距離も
近づいてるような感じもします 

パイン16

でもパインちゃん、まだ小さいはずなのに
最近はよく鳴き(歌ってる?)
   よく甘え
   よく飛ぶ
成長が早いパインちゃんです 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは~
ラムちゃんが乗ってるところと
パインちゃんが乗ってるところのちがいが
おもしろかったです(^^)
パインちゃんは性別どっちなんでしょうね~??
インコちゃんはいつ頃判明するのかな?

Re: No title

こんにちは~
そうなんですよねぇ。。。
何か見分ける方法でもあるのかなぁ~
でもラムちゃんが女の子で歌えないから
その分パインちゃんは毎日目をとじたまま何かしら歌ってますi-237
もしかして男の子??なんて期待もあるのですが…
インコさんって性別関係なしに歌えるのかなぁv-356
まだまだインコさんについて何も分かってないなぁって
反省中です。。。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

