スポンサーサイト

--.--.--

新しい羽根

2012.04.24
ラムちゃんの尾っぽにちょこんとかわいいのが見えてきましたぁ

ラム90

本当に沢山ぬけているので…
ラムちゃん辛そう
早く新しい羽根が出てくるといいね

今日はおじぎラムちゃんをパチリ

ラム91

こんにちは

はい!!こんにちは

ラム92

そして子供部屋でラムちゃんとパインちゃんを遊ばせてると…
なんとパインちゃんラムちゃんに突撃!!
あわててラムちゃん逃げる逃げる。。。
私の指にのって警戒中…

実際、パインちゃんラムちゃんより大きいからビックリだよねぇ

そんなパインちゃんいつものようにマイペース

パイン14

鉛筆をガジガジ…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おはようございます~
ラムちゃん尾っぽ可愛いですね(^^)
もうすぐで生え変わるから頑張ってね!
え??パインちゃん突撃ですか?
ケガはなかったですか?
そうですよね、実際パインちゃんの方が体は大きいし、コザクラさんはくちばしの噛む力とかも強いですもんね。
最後の写真、パインちゃんがお勉強してるみたいで可愛いです!

Re: No title

こんばんは~
最近、パインちゃんの成長が早い感じで
まさかラムちゃんにむかって行くと思わなくて…i-230
ちょっとびっくりしましたが、ラムちゃんの逃げもすばやくてよかったです。
パインちゃんも噛む力はまだ弱いですがこれからきっと強くなると思うので
気をつけます。。。
いろいろ本当にありがとうございますv-345

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

