スポンサーサイト

--.--.--

地肌。。。

2012.04.18
ラムちゃんの体は地肌が少し見えるように
なってしまいました。。。
なのでなんだか少し小さく感じます 

ラム85

で、いつもパインちゃんが気になります

ラム86

今日もカジカジして遊びました 
で!!上手にひもをほどきました!!
すごいラムちゃん 

パインちゃんは相変わらずマイペース。。。

パイン6

外に出たら安心するのか
ウトウト…

パイン4

じーとして動きません 
性格がおっとりなのでしょうか!!
今はまだ分からないけど…
男の子かなぁ~女の子かなぁ~
これからが楽しみ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

