スポンサーサイト

--.--.--

パインです☆

2012.04.16
はじめましてパインです 
コザクラインコのゴールデンチェリーです
これでも生まれてまだ一ヶ月と少しです

パイン

新しく家族になって今日で3日目 
みんながいるお部屋にも少しづつ慣れた感じ
そしてすでに自分の小屋には帰りたくありません…

パイン2

でも仕方なく小屋に帰ります
きっと甘えん坊です

ラム84

今日のラムちゃんは不思議そうにパインちゃんを
ずっと見ています。。。
でも少しやきもちも…
そんなラムちゃん、
パインちゃんがピィーピィー鳴いても全く気にしてません
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは~
パインちゃんきれいな色ですねe-454
コザちゃんてしっぽが短いところがかわいいですよね!
パインちゃんのケージHOEIのんでないですか??
ぴゃっぴゃのと色も同じだ~って思ったんだけど違うかな?
鳴き声にも動じないラムちゃん、お姉さんですねe-454

Re: No title

こんにちは~
パインちゃんのゲージHOEIです!!
ラムちゃんのゲージを探してる時にHOEIさんのが掃除がしやすいのかな~
って思って選びましたi-237
なのでラムちゃんもパインちゃんも同じメーカーさんです。。。
で、ラムちゃんのは手乗り用でパインちゃんのは真ん中がパカっと開かないので
パインの大きさだと少し出にくくて…
ぴゃっぴゃちゃんのはパインちゃんと同じかなi-233

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

