スポンサーサイト

--.--.--

羊毛髪ゴム!

2012.04.10
お仕事をはじめる前に数人のお友達と
キャラメルというグループ名で雑貨屋さんなどで
ハンドメイドのイベントをさせてもらったりしていました 

二日前の日曜日、ある美容室で、
キャラメルメンバーの一人、B-berryさんが参加した
イベントがあったので行って来ました 

羊毛髪ゴム

羊毛で作った髪ゴムを子供たちが選びました 
とてもかわいいです
そして小さな鳥かごに入ったラムちゃん(羊毛のマスコット)を
B-berryさんに注文しています

すごく楽しみです 

今日のラムちゃんは、いつものように遊んでます

ラム74

ねぇねぇ~

ラム75

ねぇねぇ~

ラム76

ちょっと聞いてるの
… … お返事のないお人形さんでした
きっとラムちゃんは返事がほしかったのでしょう 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは。
羊毛ラムちゃん作ってもらうんですか?
いいですね!!
出来上がったら又見せてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんはe-15
羊毛ラムちゃんが出来あがったと連絡がきましたi-237
手元に届いたらブログにのせますね♪
いつもコメントありがとうございますi-80

Re: はじめまして!

こんばんは♪
はじめまして。。。
こちらこそありがとうございます。
これからも楽しみにブログ拝見させていただきますねi-274
子供がとてもきれいな白文鳥が見れて感動していましたi-237

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

