スポンサーサイト

--.--.--

さくら♫

2012.04.08
もう桜も満開。。。
やっと見に行きました

さくら3

本当にきれいでした 
そして風にふかれてヒラヒラとおちる花びらも…

さくら2

少し散歩して、少しおやつ食べて帰りました 
来年はお弁当持ってお花見行きたいね 

ラム78

さてさて、ラムちゃんはお家でにょきにょき成長した
豆苗を足でつかんで上手に食べていました

ラム79

ラムちゃん賢くなったなぁ~
あ、足使いが器用になったのかな 

ちなみにラムちゃんが食べ終わるまでブランコを
ずっと押さえて動かないようにしてたんです。。。
きっとラムちゃんはこの親心…気づいてくれてないよなぁ~
もしかしてブランコ動いてても上手に食べれてたかな 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは!
桜きれいですね~。今年の冬は寒かったので桜を見るとようやく春がきたなぁって嬉しいです。
シャービックおいしいですよ!今日また、車で1時間かけてお隣の市まで行って、たった今帰ってきたところなんです。(笑)
おっ!!ラムちゃん、器用に食べてますね~!!
足使い上手よ~。
ブランコ押さえてあげてるだなんてmint*mintさん優しいですねv-411
ハンドメイドすごいですね!私はめっちゃ不器用なんで・・・(笑)布屋さんとかでいろいろ見るのは好きなんだけど、買うことなく見るだけです。(笑)

Re: No title

こんにちは♫
ほんと、桜はきれいです。でも桜ももうすぐで終わりですね…
少しでも見に行けたので良かったです。

実は今日、シャービック買ったんです!!
いちご味しかなかったけど、今夜、食べれるのが楽しみですi-233

ぴゅっぴゃちゃん、おいしそうに文旦食べてますね♪
うちはなかなか柑橘類を食べてくれなくて…

文鳥にも好き嫌いの個人差?があるのかな~i-239
なんだかおもしろいですね。(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

