スポンサーサイト

--.--.--

ワミー♪

2012.04.06
仕事から帰ったらSちゃんとMちゃんがワミーで
ティーカップセットを作ってました 

とてもかわいい仕上がりです

ワミー

そこにラムちゃん登場 

久しぶりにワミーに夢中です。。。

ラム68

そしてティーカップの中へ…
ガツガツつついて遊んでました 

ラム69

でも3分も遊ばないんですよね~
あきるの早くないかなぁ~
その後は見向きもしないで他の場所へ行ってしまいました…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは。
ワミーっていろいろ作れるんですね~
Sちゃん、Mちゃん器用です!
全然恐れないラムちゃん、そんなラムちゃんが可愛いくて大好きですよv-345
そういえば、mint*mintさんはハンドメイドどんな物
作ってたんですか??
気になります。

Re: No title

こんばんは♪
やっぱりワミー慣れ?してるのかもって思いますi-230
シャービックいいですね!!私も食べたくなりましたi-237

お仕事はじめる前にハンドメイドやってたんです。
お友達六人でキャラメルって名前で雑貨屋さんでイベントとかさせてもらって
ました。ちなみに私は布、編み物担当で…
作品はミシンで小物(ポーチなど)を作ってました。
現在も他のメンバーは活動中ですi-80

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

