スポンサーサイト

--.--.--

見つけたぁ~

2012.04.02
Sちゃんが今日頑張って見つけました!!

またまたラムちゃん 

文鳥グッズ2
電気に反射して画質が悪いんですが…
一つ一つが小さいけどシールです 

見つけた時は二人で喜びましたぁ 

そして昨日熊本から帰って来た二人から阿蘇のおみやげが

おみやげ1
くまモンのシャーペンとくまのキーホルダー
さすがに大人気のくまモンですね
Sちゃん・Mちゃんいつもありがとう

そして、春になってきたからか…
最近よく羽根が抜けてしまうラムちゃん
ラム羽根

まだまだ沢山のこっているけど、
そのうちかなりぬけてしまうのかなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

うわぁ~、またまた可愛いの見つけましたね!
使うのがもったいないくらい。
くまモンも可愛い(^^)
少し前にスーパーでくまモンのシールが貼られた茄子が売られててつい買ってしまいました。
おみやげまで買ってきてくれて優しい娘ちゃん達ですね!!

あれ、ラムちゃんは換羽かな??
早く新しい羽がはえてくるといいですねv-353

Re: No title

こんにちは~
やっぱり文鳥グッズ、かわいいのでなかなか使えないですね…i-229
最近、くまモンすごい人気ですよね~
ついついお土産コーナーで見てしまいます。

ラムちゃん、換羽になってしまったのかなって感じです…
換羽の時期って少し怒ってる感じがするので早く新しい羽がはえるといいんですが…i-230

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

