スポンサーサイト

--.--.--

片足立ち!!

2012.03.31
久しぶりにラムちゃんの片足立ちを発見 

これはシャッターチャンス?と思いヨソヨソと近づいて…
パチリ

ラム63

小鳥ちゃんも足…疲れるのかな~


噴水

毎朝、お仕事に行く時に音楽と一緒に噴水ショーがあってて
それを見ながらいつも思う事が…
朝早くから噴水は頑張ってて
この頑張りを子供たちが見たらどんなに喜ぶかなぁ~って

この日は少し曇ってて…
天気のいい日はすごくきれいな風景です

お休みの天気のいい日に子供達を連れて遊びに行こうかな

ラム62

明日はいよいよSちゃん・Mちゃんがおばあちゃん家から
帰ってきます
ラムちゃん喜びそう
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは~。
ラムちゃんの片足立ち見事に撮影成功ですねv-411
気付かれちゃうとスッと両足になってしまいますもんね(笑)
ラムちゃんのケージの中の黄色の鈴ついてるおもちゃが気になります~。

Re: No title

こんばんは!!
片足立ち写真に撮れたのでタイミングが良かったです。
ほんとすぐに気付かれますね…
黄色い鈴のおもちゃは多分インコちゃん用だったと思うけど、
鈴の上に四枚の鏡がついててラムちゃんはカチカチいわせて結構遊ぶんですよi-237
文鳥もおもちゃで遊ぶんですね~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

