スポンサーサイト

--.--.--

プレゼント♡

2012.03.20
昨日は小学校が卒業式で子供達は学校がお休み。。。
タイミングよく旦那さんが夜勤初日

私はお仕事があったため、
初めて三人でドラえもんの映画を観に行きました

たまにはパパとのお出かけもいいもんですね

仕事から帰ったらなんとおみやげが…

プレゼント
子供たちが自分のおこずかいで買ってきてくれました

本当に嬉しかったです

で、ラムちゃんはお留守番!!夕方沢山遊びました 

ラム49

ラム50
トンネルが大好きなラムちゃん!!
行ったり来たり。。。

ラム48
あ!!こんな所にお人形が!!
「ねぇねぇ~大丈夫。」

ラム47
Mちゃんのお人形。
「キャ~ 顔はつつかないで~

ってな感じで遊んでました






スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お久しぶりです!

わ~!!素敵なプレゼントですね~。
自分のおこづかいで買ってくれただなんて嬉しさ倍増ですね~。
探せば鳥ちゃんグッズも結構売ってるものなんですね。私も探してみます。
ラムちゃんもトンネル遊び楽しそう!
久しぶりにラムちゃんの元気そうな姿も見れてよかったです!
お仕事、体に気を付けて頑張ってね!

お久しぶりです♪

コメントありがとうございます!!
10年ぶりのお仕事なんで…ちょっと余裕がなくて…
でも最近ラムちゃん復帰です。
これからも子供と一緒にぴゃっぴゃちゃんの姿を見れるのが楽しみです♪
もうすぐ桜咲きますね。
ありがとうございました。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

