スポンサーサイト

--.--.--

まだかなぁ~

2012.02.07
ラムちゃんずっとつぼ巣の中…
早くいつもように遊びたいのに!!
ラムちゃんすごく無視状態 

ラム032
そしてつぼ巣に近づくと強烈な威嚇が…
「怖いよ~ラムちゃん」
最近、少し不安が!
もしかして私達を忘れるのでは… 

ラム033
でもこの顔を見ると
やっぱりかわいいよね~

遊ぶ時間は少ないけど、沢山名前を呼ぼうかな
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは~!
ラムちゃん健気に頑張ってますね!mint*mintさん、ラムちゃんの名前いっぱい呼んであげてね~。たまご片付けたらいつも通りのラムちゃんに戻ると思うから心配いらないよ~。うちもたまご片付けると急に甘えん坊になって人のそばから離れたがらないからホンマ大丈夫だよi-179早くラムちゃんと遊べるといいね!

ラムちゃんはチンゲン菜が一番のお気に入りなのね!ぴゃっぴゃは豆苗です。
たまご、温めてる時に野菜あんまり食べなくなるのも同じです!

Re: No title

ありがとうございます。i-189
こんなにも真剣にあたためるので少し不安になってしましました。
たまごがなくなったらいつも通りにもどるんですねぇ~
ホッとしました。。。

いろいろ教えてもらって嬉しいです。
ぴゃっぴゃちゃんは豆苗が好きなんですね。i-80
うちもラムちゃんに豆苗を買ってみます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

