スポンサーサイト

--.--.--

ラムちゃん♪ 鬼たいじ!!

2012.02.03
昨日Mちゃんが今日の節分の為に折り紙で
沢山鬼の顔を作ってました。

今日、なにげにラムちゃんの鳥かごの上に置いていたら!!

「ラムちゃん?」

ラム031
鬼を捕まえてなんとつぼ巣へ!!

ラム030
あ~!!

ラム029
ラムちゃん!!
それは鬼たいじ  じゃなくて
鬼を呼んでるよ。。。

ただいまインフルエンザが猛威をふるってる為、
学級閉鎖中のSちゃん、大笑い!!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは~。
私もラムちゃんに大笑いさせてもらいました~!!
まさか、黄鬼さんを巣の中に連れ込むなんてビックリですよ(笑)
でもそんな笑いをとれるラムちゃんがいるから、きっと鬼もどこかへ逃げて行きますよ!
インフルエンザ流行ってるんですね。うがい、手洗いに励みたいと思います。

Re: No title

こんにちは♪
ありがとうございますi-228
ラムちゃんの頑張りで鬼もどこかに行ってくれたら嬉しいな~
ぴゃっぴゃちゃんはどんな野菜が好きですか?
ラムちゃんは一番チンゲン菜に飛びつきます。
でもたまごを温めだしてからは野菜を食べなくなりましたi-230

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

