スポンサーサイト

--.--.--

きれい好き!?

2012.01.31
ラムちゃんたまごを温めだしてから
毛づくろいに夢中。。。
外に出たらとことん毛づくろい

ラム023

ラム024

すごくキレイになったから
もういいんじゃない?って思うぐらい…

久しぶりに次女(Mちゃん)がワミーで遊んでたら
ラムちゃんも遊びに来たよ 

ラム025

で!!Mちゃんの邪魔をして怒られました…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おはようございます。
ラムちゃ~ん!そんなにおめかししてデートの約束でもあるの~?なんてね(笑)
ワミー(私、初めてみたんだけど。)ワミー越しに見えるラムちゃんが、可愛いわ~!!怖くないんやね~。

Re: No title

こんにちは。
そうなんです!毛づくろいの時間が長いからきっとかなりきれい好きなのかと思います。
ワミー、最初は少し怖がってたけど、今ではズンズンやってきます。
この前はワミーで作ったカップに入ってましたi-237

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

