スポンサーサイト

--.--.--

最近は…

2012.01.29
最近、ラムちゃんはセカセカしてます
今まではゆっくり自由を楽しんでいる感じだったのに
パタパタと飛んでキョロキョロ見て
またパタパタ飛んでキョロキョロ…って感じで
じっとしてません

おまけにしばらく飛びまわると鳥かごに帰ってしまします。。。

私達的にかなり寂しい状態です…
「ラムちゃん~もう帰るの~

ラム022
そしてラムちゃんは疲れたのか、たまごと一緒にお休み中。。。

でも、今朝!!

ラム021
久しぶりに「出して!出して!」って
チュンチュン鳴くラムちゃんがいました

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは。またお邪魔します。
ラムちゃんもセカセカしてますか?うちも一緒ですi-229
たまごちゃんで頭いっぱいで飼い主相手にされないのも一緒ですi-241
お互い寂しいですね~!

Re: No title

こんにちは。こちらこそまたお邪魔します。
一緒の行動が多くてまたまた安心しました。
今ってそうゆう時期なんですねi-238
お互い早くもとのぴゃっぴゃちゃんとラムちゃんに戻ってほしいですねi-278

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

